HOME>トピックス>注射をするだけで10年前の若々しい顔に戻れる

相場は3万円前後

女性

ほうれい線のように深いしわは、ヒアルロン酸を注入すると薄くなります。ヒアルロン酸注入の費用はクリニックによって異なりますが、3万円前後が相場です。費用が異なるのは、クリニックの立地や広告料のほか、注入するヒアルロン酸の質によっても変わってきます。相場よりもかなり安い価格の場合、純度の低い粗悪なヒアルロン酸を使っている可能性があるので注意しましょう。また、効果の持続期間は3ヶ月から半年ほどであるため、効果を持続させるには定期的に注入しなければなりません。そのため、1年で6万円前後の費用がかかります。

10年前の顔になれる

ヒアルロン酸注入をした人の口コミでは、ほうれい線がなくなり10年前の顔に戻れたという声が多くあがっています。ほうれい線は顔の印象をぐんと老けさせてしまうため、ヒアルロン酸を注入すると目に見えて若返ることができるのです。また、注入する場所や量によって仕上がりが変わるため、ヒアルロン酸注入の実績が高い医師の施術を受けるのが良いとの声も多く見られます。研修医などに施術をしてもらうと、量が少なすぎて効果が見られなかったり、多すぎて不自然に仕上がることもあるようです。

広告募集中